かっぱ寿司の『豪快いか天』が昔と比べて約30%小さくなった模様!(続編あり)
スポンサーリンク

僕がどれだけ”かっぱ寿司”さんが好きかというと…。

できることなら毎日でも行きたいくらい好きなんです。

ディズニーランド行くくらいならかっぱ寿司を選びます。

 

どこが好きか?

  • 『安いじゃん!』
  • 『すぐ食べられる』
  • 『わりかしヘルシー』
  • 『美味しい』
  • 『お茶もおいしい』
  • 『ガリも大好き!』
  • 『新幹線で来るシステムも好き』

そしてかっぱ寿司の一番の好きなところは

 

『豪快いか天が豪快すぎてコスパ最高!2カン100円だしね。』

 

そうこれです! ↓ ↓ ↓

画像出典 食べログかっぱ寿司市川東和田店の投稿より

これを目的にしょっちゅう通っています!

しかもこれ揚げたてなんです!(店やオーダーのタイミングによって異なるかも)

100%揚げたてじゃないかもですが、高確率で揚げたてです!

 

大きくて美味しい!

揚げたてで尚美味しい!

 

ボリュームも味も大満足なメニューです。

 

 

 

ここで悲報です

 

久しぶりにかっぱ寿司に行ったところ。。。

なにこれ?

僕が太っってでっかくなったから小さく見えるだけ?

それとも店が広くなって相対効果で小さく見えるのか?

いやいや 明らかに小さい。

しょぼい。

なにこれ?のレベル。

 

はい これ~

なんだ このショボさは…。 あまりの衝撃につい1個は食べちゃいました(笑)

写真を比べてみましょう!

写真の縦横比の関係で今の豪快いか天の方がズーム気味に写っているのに

この日だけたまたまですかね?

バイト君まちがったのかな?

イカが在庫少なかったのかな?

まぁ いいですけどね。

どうせ また行くし。

かっぱ寿司大好きだから

こんなんじゃ嫌いにならないし。

前田さんじゃないけど

 

『”豪快いか天”を嫌いになっても”かっぱ寿司”は嫌いにならないしね。』

 

仕様で小さくなったのかこの日たまたまなのか不明ですがまた近々行ってみようと思っています♪

 

 

後日、再度検証に行った時の話↓

【続報】かっぱ寿司のコスパ最高メニュー豪快いか天を再度検証しに行って気づいたこと

かっぱ寿司の「豪快いか天」を再検証しに行って気付いてしまったこと

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

PR
関連キーワード
  • 関東人から見る大阪のイメージ を書いてみた【5秒で読める】
  • 平成の後の年号(元号)は?『西暦でいいやん。』年号も西暦もあって面倒だから統一してや。
  • 【写真あり】ねずみ駆除剤をAmazonで買ってみた! 驚くべく効果を5秒で伝える。
  • 松屋の朝定食を食べてきた。松屋の朝ごはんはメニュー豊富で満足!
  • ヌケる画像1選。【5秒ブログ】
  • 【キラキラネーム問題】子供の名前を『金太』と命名してしまった親御さんへ3つの注意。
  • 【5秒で読める】朝セブンが流行ってるから1人で勝手に【夜セブン】やってみた。 ※昼セブンは体験済み 
    【昼セブン】『セブンイレブンで今話題の[朝セブン]が[昼セブン]でも通用するんじゃないか?』と思って試した結果。
  • ”かとうあい”と”あとうかい”が似てるから違いを画像で比較してみた。
  • 愛媛と愛知の違いを香川県民に聞いてみた。【5秒ブログ】
  • 1980年代に流行った懐かしい昔遊びの”めんこ”が出てきたので写真を撮って紹介してみる。
  • にゃんこスターのアンゴラ村長(佐藤歩実)ちゃんの上位互換はこの人だと思う。
  • おじさんが友達にサプライズプレゼントしてみたら喜ぶのか検証してみる。【5秒で読める記事】
PR

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう